

ペンドラの里でたまドラどうなの的な速報(*′皿`艸)

こんちく・・・

じゃなかった、、、

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

さって、今回のイベントでペンドラの里たまドラが稀に出現し、確定ドロップ♪するとの
ことなので早速いってみますた!

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

前回のイベントも、ゲリラでたまドラ遭遇1.5倍も結構な確率で遭遇したので密かに期待していますた。

期待の1回目・・・いきなり来ちゃってもいいんだよ~~~

201310131+(1)_convert_20131013123508.png

。・゜・(/Д`)・゜・。


・・・2回目

201310131+(2)_convert_20131013123532.png

。・゜・(/Д`)・゜・。


・・・3回目

201310131+(3)_convert_20131013123549.png

。・゜・(/Д`)・゜・。

・・・その後も、遭遇することなくあっさり流れていき














・・・6回目!!1!

201310131+(4)_convert_20131013123609.png


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)





わ、わかってたさ!どうせ滅多に遭遇なんてしないなんて!
ρ(・ω・、)イジイジ



でも、






でもでも、







でもでもで~も、













やっぱり期待はしちゃうじゃないですかぁ

スタミナ効率悪いペンドラで、石まで使う気は起らずこれにて終了!

皆さんには、腐れ外道のたまドラちゃんは降臨しましたか?
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

以上、現地よりきゅまタソがペンドラの里から中継でお伝えしました(マル

それでは、また^^

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

8週しましたが
たまドラ出ませんね
本当に出るのか疑問です( ̄▽ ̄;)

Re: No title

> はじめまして
>
> 8週しましたが
> たまドラ出ませんね
> 本当に出るのか疑問です( ̄▽ ̄;)

くまごろうさん
こんにちは!

私もサンプル数少ないし、まあしょうがないかなぁと思ってましたが、、、
他のサイトとかみると80周とか100周で1体ってレベルみたいですねw
鬼畜すぐるwおそロシアw

通常確立でも、普通にゲリラのがゲット確率高そうですよね!
プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
