

ガンホーさん飛ばしすぎ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いや~、いろいろ情報でまくりですね!

スキル修正や究極ラッシュなど毎日のように、情報が出てていろんなサイトを徘徊するのが
楽しいです。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

焔の機械龍も、制限ダンジョン用にチェイサーをゲットして魔法石を回収してきました。

結局、超級8周ぐらいでようやく遭遇できました。(_ _|||)

他の雑魚もどこでもでるモンスターだし、もういかないかなw

この前配られたノエルは、バステトとクシナダどっちに合成するか迷ったけど、今日実装
のタケミナカタの攻略を考えてクシナダにしました!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こんな状態から~の・・・

201310112_convert_20131011171030.png








+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
えぃやぁぁぁ~

201310113_convert_20131011171303.png

降臨行くには、ちょっとレベル不安だけど、、、まあ、しょうがない。(●´3`)ノ

フレンドさんみると、アヌビスにしてる人結構いるけどタケミナカタに行ってるんだろうなぁ。

いくら2種類ドロップ少なくても10コンボは、 σ(。・ω・。) クラスだと無理なんだろうなw

クシナダで無理だったら、アヌビスで行ってみようかすら・・・(進化前だけどwww)




そうそう神和神のスキル見直しもきたみたいね!

仕事はやいわ。がんほーさんプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


ほいじゃ・・・

こういうことでしょうか?!
































201310114_convert_20131011172112.png
201310115_convert_20131011172218.png









絶賛放置中だったけど、育てなくっちゃな・・・
今回の1900マソイベントも、ゴットフェスはスルーで育成に集中しなくっちゃε-(;-ω-`A) フゥ…


3連中に、超ゴルドラきてくれっ(切実)

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
