

育成ワッショイワッショイ; └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今回のイベントも、いよいよ終了デスネ!

皆様も満喫できましたでしょうか?

σ(o'∀'o)は、今回はゴットフェス&ムラコレは我慢してキャラ育成をがんばろうと決めて
ますた((´I `*))♪

テクダンドロ5倍も、あまり周回できるほどはまだスタミナないので、猛炎やタロスではなく
イーリスでコツコツ経験値を稼ぎながら超不足しているダブミスタソを狙って
周回すますたε-(;-ω-`A) フゥ…

20131007irisu_convert_20131007111012.png

アイヤー、想像以上にダブミス落ちないのね(ノД`)・゜・。

それでも、1週間で7個ぐらいは落ちたかな。。。(トータルで百数十周したと思うけどorz)

神々を楽に周回できるとランク上げも捗るらしいし、ダブミス不足も解消されそうなんだけど
今から五右衛門のスキル上げとかやる気がおきn(ry

でも、がんばったかいがあっていろいろキャラを進化させることができました(v^ー°) ヤッタネ

ガチャしないで、育成にまわすといろいろはかどるわ!今回、の育成の進捗状況をメモっとくとぉ・・・


バスにゃんを、進化→究極まで進めますたv(。・ω・。)ィェィ♪
フレンドさんも、結構いたのでレベル上げと覚醒進めようとおもいまつ♪

20131007basu_convert_20131007110824.png


クシナダはんも進化できますたv(。・ω・。)ィェィ♪
クシナダのフレンドが少ないので、育成の優先度は低めかな。。。
土日ダンジョンも個人的には、バステトのが使いやすかった(ノД`)・゜・。

20131007kushi_convert_20131007111119.png


メイメイちゃんも、進化!v(。・ω・。)ィェィ♪
四神は、ハクメインでやってたので育ててなかったんだけど、バスちゃん&クシナダぱーちーに
入れられそうなので急いで進化ε-(;-ω-`A) アセアセ…
当面リーダーでは使わないつもりなので取り敢えずlv50ぐらいまでにはしたひ。。。

20131007meimei_convert_20131007111140.png


前回のゴットフェスで、うちにやってきてくれた麒麟ちゃん♪
今後の降臨攻略のメインにしようとチョキなども突っ込んで再優先でレベルマにw
でも、パズル力的に使いこなせる自身がまったくないorz
フレンドさんにも使ってもらおうと覚醒も2つ入れてみたけど、プラスがんばらないと無理かな(ノД`)
お供のヴァルさんも最終進化&Lv93スキルマ、ふわふわちゃんも最終進化&Lv68スキルマまできますた!
ヴァーチェは、スキルマのみで・・・うん、しばらく忘れよう(照

20131007kirin_convert_20131007111056.png


ようやくゲリラをメインで活躍できてきたサッターン様も、なんとかレベルマにv(。・ω・。)ィェィ♪
フレンドさんも結構いるので、張り切って覚醒3つ皆伝したけど、、、これ3列揃えるの無理じゃね。。。
これも、今後プラス振っていかないとな
(*´Д`)=3ハァ・・・

20131007satan_convert_20131007111202.png



そして、先日究極進化が発表された我が家の期待の星、ツクヨミ!
張り切って、レベルを上げてレベル&スキル&覚醒全MAX。
v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日のヘラ降臨も、CTWでくりくりを楽しんでました♪
(ゲットしたヘラ10体をイースに入れたけど、華麗に全スルー・・・メ、メシウマなのか!)

20131007yomi_convert_20131007111301.png



そして、事件は起きた(-_-)ノシ・・・ハァ・・・








20131007yamimeta_convert_20131007121907.png

フレンド様いないし、半蔵&フィン&アーサーのもやっと進化させたぐらいで実践投入遠そうなので
闇メタちゃんはこつこつレベル上げてたんだけど・・・。
テクダン5倍でこつこつ貯めてた、プラス卵麒麟ちゃんに振ろうと思ってたのに間違えて闇メタに
振っちゃったぉorz
素材選択した後、キャンセルしてベース選択とかいろいろいじってたら間違えたρ(・ω・、)イジイジ
酔っ払ってる時にパズドラ弄ると、危ないよね。。。

もうやけくそになって、覚醒も卵6個上げて全部覚醒させちゃったけど、、、しばらくはサブ枠で
でも無理やり使おうと思います(-_-)ノシ・・・ハァ・・・


そうそうたまドラ1.5倍って、かなりおいしいですよね。
これ、毎回イベント時にやったら、ダブリキャラ育てて合成するより全然いいわ(当社比)

あと、今回のイベントのチョキ系2回とも土日だったのが大きかったな^w^

それでは、よいパズドラライフを♪

読んでくれてありがとうポチッしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
