

今更初アイルーD超級に潜入!

関東地方は、過ごしやすい陽気になってまいりました(棒

相変わらず周回遅れですが、ゲリラ前のスタミナ調整もかねて初めてアイルーDに潜入
してみますた。(超級)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

難易度は低めとの噂を聞いたので、何も調べはしなかったんだけど他のブログ主様が
ウルズで行ってたのでウルズぱーちーでいってみますた!

何かボスが高防御って教えてもらったので、リリス入りでつ(*;゚;艸;゚;)ブハン

今更誰も攻略に期待してないでしょうから、記事も書きませんが潜入後の一戦目


201310051_convert_20131005010928.png



(*゚Д゚*)ェ…

いきなり幻獣(?)レア枠なのかな?のキンゴルがキタ(゚∀゚)コレ





そんなこんなで、リリスのスキルだけ貯めたけどさくっと終了!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

成果はこちら↓

201310052_convert_20131005011641.png

ボスもキンゴルもしっかりオチマスタd(*^v^*)b♪



石の回収はしたいから、スタミナ調整して他もぼちぼち行くつもりだけど、イカ(クラーケン)の
スキルだけちょっと上げとこうか考え中w
チョキでのサタンPT以外で使ってないし、今後もあんまり出番なさそうなのでMAXまで頑張るつもりはないけど
材料も良心的だしなぁ∩(`・ω・´)∩








おまけ


友情ガチャ10連をば、ぽちっっとな・・・

201310053_convert_20131005012349.png

ダブミスちゃんキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

いつも不足気味になるから、ぶっちゃけアイルーのキンゴルより全然うれしいわw

ほな、また~

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
