

魔剣士のスキル上げ(´ー`A;) アセアセ

こんにちは。

コーヒー大好き、きゅまっちです(*´ェ`*)っ旦~

引き続き、アンケートダンジョン来てますけど今日は2倍ですよね!

うちのヴァーチェちゃんは、妖怪イチタリナイ状態で長らく放置してたんだけど折角なので
この機会にと!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!(※未クリアだから石の回収もあるし♪)

日付けが変わって、2倍表示になったのを確認して、サクッと上級→中級(2体)→初級(1体)で行きますた^^

3体あるけど、取り敢えずは1体づつでしょ(貧乏性)

1_convert_20131003153635.png




ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!


3_convert_20131003154147.png



シーーーーーン
そうそう甘くないっすね( ´,_ゝ`)
必殺、配置換え&雑魚混合の術(ー人ー)ニソニソ

4_convert_20131003154436.png




ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!



シーーーーーンPart2
6_convert_20131003154959.png




クリア報酬の石、使いたくないぉ( ´,_ゝ`)
ラストでスカッとよろしく!メカドック!(古っ・・・年齢がばれるぉ)

雑魚1体じゃ足りないっすか、そうっすか、、、、、
倍返しだ!(意味ちがっ)
7_convert_20131003155449.png




ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!




超性行超成功!!1!

8_convert_20131003155801.png




( ´;゚;∀;゚;)からのぉぉぉ~




シーーーーーンPart3
(#`-_ゝ-)ピキ

9_convert_20131003160521.png





結局、クリア報酬の石使ってスタミナ回復して、魔剣士10体でようやく・・・

バストアップ♪スキルアーップ♪
10_convert_20131003160941.png


スタミナ見てもらうと、わかるけどギリギリガールズですた( ´,_ゝ`)フッ
ヴァーチェ1回も実践で使ったことないような気がするけど、きっと麒麟パ実践投入で出番がくることもあるはず!
(パズル下手で、ふわふわさんがデフォになるようなならないようなorz)

残るは、緑のあんちくしょうのスキラゲですけど、@2だしドラゴン育ってなくてドラパ使えないしで、やる気が
(‘・c_・` ;)汗

まあ、2倍の最終日にやるんですけどねwww

皆さんのスキラゲも捗りますように(´-ω-人)


読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
