

10月4日からムラコレ?Σ(Д゚;/)/

ちーっす!

ネットの情報だと、ムラコレが明日(10/4)に開催されるみたいね。

ムラコレといえば、ムラコ嬢がセレクトするという出現率3倍UPガチャなんだけど(?)、、、

まさかのライダー&ニンジャーをセレクトwww

スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

確かに一部には、希望が出てたのかもしれないけど・・・これほしい人って闇メタの姉御持ってる人だよね!

ななめ上でせめてきたなぁ( ´艸`)ムププ

今回のゴットフェス&アイルーはやってないから、ムラコレはちょっとだけ回そうかと思ったけどどうしよう?

対象が

ヒノガグツチ
ヘブンズネプチューン(何でヘブンズ押しなんだろうw)

クシナダヒメ
イザナギ
オオクニヌシ

ディノライダー
マリンライダー
ドラゴンライダー
グリプスライダー
望月千代女
初芽局
猿飛佐助
風魔小太郎
服部半蔵


ほしいのは、ネプチューン、ビーストライダー、猿飛佐助ぐらいかな(´_ゝ`)クッククク・・



一応、こんな面子持ってはいるけどまったく育ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

yamimeta_convert_20131003004523.png

麒麟ぱーちー育てたら、闇メタさんぱーちーに取り組みたいけど、、、、、

ライダーフェスやるってことは・・・・運営さん!1!!














CDコラボも近いってことですよね!

ライダーのスキル上げくれば、育成意欲沸くかもw
是非お願いします(*σ´Д)σYO!!



さあ、皆さんは回しますか?( 艸`*)ププッ



読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ムラコレ楽しみなのですが
魔法石の都合でガチャを回そうか悩んでいます

残念ながら闇メタがいないので
狙うならクシナダヒメ♪

Re: はじめまして

> ムラコレ楽しみなのですが
> 魔法石の都合でガチャを回そうか悩んでいます
>
> 残念ながら闇メタがいないので
> 狙うならクシナダヒメ♪

くまごろうさん、こんにちは。
初めましてヽ(・´∀`・)ノ

ムラコレもゴットフェスと被ってると、迷いなくいっちゃうんですけどね^w^
クシナダヒメ、いいですよね♪
可変倍率は、楽しいですしスキルも実用的で使いやすいですし。

σ(。・ω・。)も、1900万記念も近そうなので、石の節約考えちゃってますw
プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
