

ノエルさんがやってきたぁ(*´Д`)

昨日から、「日本ゲーム対象受賞記念ノエルダンジョン」が実装され
ましたね。

もう情報出てるけど、進化後の属性は↓みたい。

火 → もっとがんばるぞ
水 → ほんとうにありがとう
木 → これからもよろしくね

ってことで早速行って来ますた!

光育てたいからどれでもいいかなぁとも思ったんだけど、、、
やぱり50マソの差は大きいよね!ってことで、バスにゃんorクシナダ
orメイメイのどれかを育てないとと思い直して「木」を狙うことに・・・

これが、狙うと出ないという物欲センサーに引っかかって、貴重なスタミナ
がぁぁぁぁぁぁぁぁjbghじゃbhじぐいgbhkl


noeru_convert_20131002132130.png


ゲフン、ゲフン、、、
6回目でようやく、来てくれますた(白目
(--;

さて、張り切って餌与えてそだてますか
(´艸`)

皆さんも、スタミナのご利用は計画的に!



読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
