スポンサーサイト


【※閲覧注意】メタドラゲリラへGO♪【メシマズ】

ゲリラッチョ、キング2倍&たまドラ1.5倍がうまいと巷で話題だったので行ってきますた!( ̄~ ̄;)

丁度、ランクアップしたのでお試しで6周ほど、、、

!( ̄∇ ̄ ;)

素敵な構図wカグツチが燃え散らかしちゃった後だけど、左に通常メタドラ2体いたぉ(ワクテカ
もちろん、たまドラにロックオン♪
20131.png



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
メシマズすみません(テヘ♪
20132.png



うれしいわノ(´д`) ヘヘヘこの周はこんな感じに
20133.png



結果、6周で
キング:6
ハイ:2
たま:1(遭遇は2回・・・)

何かキングもバンバン出たけど、運がよかったのかな?(まあ、1周1個しか落ちなかったけどw)

メタドラの処理が虚しいので、最近敬遠してたけどこれ行っとくべきだったかな・・・

何が言いたいのかというと、運営さ~~~~~~~~~~~ん!














ピカペンドラとヤミペンドラ用のテクニカルダンジョン実装はよ!
魔石龍とかスタミナ40のとこ周回できないっすよヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

夜の部のゲリラッチョも行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
