

ジュエルの塔!うますぎワロタ(´艸` )フ゛ハッ

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

皆さんも、2000万DL楽しんでますかー!

追加発表のあった、ジュエルの塔なんですけど、巷では等倍ではあまり美味しくない
から、テクダンの方がいいと聞いていたのであまり期待してなかったんですけど・・・。

これ、メチャ美味しくないですか?!

前回は、高速周回PTもってなくてあまり回らなかったんで、実質初マラソンしてるので
すが、、、、

まだ、30周ちょいしかしてないですけど、個人的には最高ですね、コレ゜*。(*´Д`)。*°
社員乙とかいわないでね♥


ドロップ倍率かかってない平日でも、そもそもかなり落ちるんですけど、、、^w^

201310281_convert_20131028111606.png


って、写真下手すぎて、プラス落ちたのに移ってねー(ノД`)・゜・。

肝心な卵のドロップ率だけど、σ(*´ー`*)は等倍テクダンよりは全然落ちてますね。
なので、ジュエルの期間中はテクダンではなくジュエルのほうを回すことに決めました。
オーガシステムなども持ってないので、サタンPTでこっちのほうが早く回れてしまうw


あと、ボスのカーバンクルが100%落ちるんだけど、これドロップ率に1.5倍とかの補正本当にかかって
ないのかなぁ。
ちなみに、カーバンクルは
・スキルが、回復+2000スキルMAXで3で発射可能)
・覚醒が、スキルブースト自動回復
というなかなかのスグレモノなので、σ(*´ー`*)みたいに、スキルマまだ持ってない人は是非この
機会に作っちゃいましょう!
この前のリーダースキル修正で、MAXでの発動条件が80%になったんでこの程度の回復でもたまには
出番があるかと思います。

マラソンついでに、スキル上げがんばります!

201310283_convert_20131028111648.png

プラマラは、主要モンスター育成とスタミナ150以上になったらやろうかと考えていたんだけど
お手軽サタンPTで高速周回できるのと、いつも不足気味でこまってるダブミスが結構落ちるので
出来る限り周回しようかと思ってます。

ガチ勢じゃないかたは、テクダンじゃなくても十分おいしいと思いますので試してみてください♥

それと、まだそんなに周回してないけど早速、、、






201310282_convert_20131028111627.png

チョキゴル先輩、チーッス!1!!

読んでくれてありがとう。ワロスwと思ってくれたらポチッとお願い♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
