

スキラゲから始まる戦いもある♪(謎

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

やってきやがりましたね、2000DL達成イベ!ント!w
ジムに何度通っても、翌日はかならず筋肉痛になるきゅまタソです♪

イベント開始=スキラゲからって方も多いのではないでしょうか?d(^^*)

では、早速~(てややぁ~~~)


まずは、様子見の生贄から・・・

まったく使ってない!フェニックスナイトから~

201310251_convert_20131025133744.png




ポチッとな!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


シ~ン。
ハイ、ハイ・・・どうでもいいけど、働かないならプラス返上して(σ・ω・)σYO♪

201310252_convert_20131025133831.png


はい、次~~~

まったく使ってない!進化予定すらないナントカカムイ?

201310253_convert_20131025133846.png



ポチッとな!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


ホウホウ、1up♪

201310254_convert_20131025133904.png


運気アゲぽよ(死語)になったところで♪



い、、、いつか使うことがあるはず。。。なフレイヤタソ
まずは、5体ででぇぇ~

201310255_convert_20131025133925.png



可もない不可もない安定の1up

201310256_convert_20131025133944.png



からの~
更に!
フレイヤさんとモヒカンくんが合体♥(下ねたかっ)


201310257_convert_20131025134003.png






安定の1up

201310258_convert_20131025134034.png



ハァ~~ヨイヨイ♪
更にぃぃぃ~


モヒカン3体イ~~~~~~~~~~~~~~ン

2013102511_convert_20131025134152.png




可もなく不可もn(ry安定の1up・・・

2013102512_convert_20131025134209.png



そして、スキラゲ面倒だし、ステ的にも覚醒的にも青オデンとポジションが変わりそうで今ひとつ
やる気が起きないヘラ・イース女史もちょっとだけ・・・

201310259_convert_20131025134056.png





ポチッとな!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ




毎度おなじみの1up

2013102510_convert_20131025134122.png


ヘラの時に毎回スタミナ自然回復分だけ、コツコツやっていきますかねぇ( ̄▼ ̄)ニヤッ







レアガチャもスキル上げも、そこそこ運がいいほうだと自負してるんだけど、毎度友情ガチャは本当に
運がない。

今日、早速10連回してみたけどぉ

2013102513_convert_20131025134226.png


いつも通りのクオリティ!!1!

本当にありがとうございました!


それでは、皆さんイベント楽しみましょうねん♪

読んでくれてありがとう。ワロスwと思ってくれたらポチッとお願い♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
