

森羅&氷の機械龍の結果と今週の計画でも( ̄ー ̄)ニヤリッ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

1900万ダウンロード&森羅コラボ&氷の機械龍が終了しましたね。L(´▽`L )♪

ベルゼブブ降臨もあったけどw
ヘタレのベルゼブブ降臨体験記は、前記事にあります!

さて、以前の記事で森羅万象コラボの目標なんて書いちゃってたけど結果はどうかというと、、、
(飽きて水曜日以降は、他のことしてました。)

> 【優先順位】
> 1.ドラゴンライダー・アーサーのスキルをMAXにする。(必須!)

 →無事、スキルマにまりますた!(⌒_⌒)ニコ
  ついでにレベルもそこそこ上げたので実用レベルになったかすらw

201310211_convert_20131021113514.png

> 2..マステリオンのスキルレベルを8以上にする。(ターン15以下に)

 →全然ダメでしたwスキルレベル3!(20ターンw)
  どうも今後ほとんど使いそうにないのって、頑張る気になれず地獄級をほとんどまわさずw
  (リーダースキルからして、高倍率攻撃系じゃないしそんなスキル上げなくてもって思っちゃって)

201310212_convert_20131021113546.png

> 3.サイガを2体ゲットする。

 →1体だけゲット!
  次回、また会えるんじゃね・・・?wρ(・ω・、)イジイジ

> 4.ラクシュミーをスキルMAXにする。(正直どうでもいいんだけど、ついでってことで・・・)

 →まったくダメでしたーw
  マステリオン同様、使う予定ないので地獄周回重ねずちょろっとだけスキルアップ。
  (次回がんばり・・・ませんね、、、きっと

201310213_convert_20131021113604.png


> 5.ドラウンジョーカーのスキル上げ材料だけ集めておく。(現在スキルLv5なので@2ぶん)
 (アンケダンジョンで来そうなので、材料だけ揃えておいて様子見w)

 →まったく意識しなくなっちゃってて、材料のあまりは以下の通りです!☆ヽ(o_ _)oポテッ
  ・ウエハーマン:5体
  ・聖龍石:9体
  ・コボックス:10体

まあ、なんすね。。。どうやらσ(o・∀・o)、スキル上げ1回のコラボにつき1体ぐらいしか無理っぽいな・・・。
だって、あきるんだもん。

ちなみに、氷の機械龍は石の回収だけしてきました。(各級1回づつw)

フレイムチェイサー出現率3倍時に回したんですけど、超級と地獄級で両方共1戦目にいきなり出て鼻水吹いちゃった。(*^-゚)vィェィ
まあ、あんまりいらなかったんですけどね・・・。


さ、過ぎたことは忘れて今週は、CoCコラボ&伝説龍ラッシュですね。
両方共いったことないので、まったり回ってみまする~~~~。

さっそくCoCの超級と地獄級を数回行ってみたんですけど、3階と5階は進化後落ちるんですね。

素敵すぎ!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

対象は、フレイヤのみなのでフレイヤのスキル上げとアーチャーゲット&ついでのスキル上げをまったり
するつもりです。(*^-゚)vィェィ♪

そんなに使ってないキャラだし、コラボ先の買収考えると今後も結構な頻度で定期的にやるだろうし
石使わずに、適当に周回するのがいいかも(*^ワ^*)

そうそういきなりきましたよ、これ一応幻獣枠ですよね?!
(使い道ないから倉庫番でしょ)

201310215_convert_20131021131443.png

でも、見た目めちゃかわいい♥

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

読んでくれてありがとう。ワロスwと思ってくれたらポチッとお願い♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
