

そして奴はやってきた( ゚Д゚)y─┛~~

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

前回に引き続き、今回もゴットフェスをスルーしちったきゅまタソでっす。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
スルーすると、育成が捗ることw

旧西洋神は、ほしいのばっかりなのになかなかこないなぁ。
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

セレスたん!
ハーデスたん!
ビーナスたん!
ネプチューンたん!

我がチームへのご参加を心よりお待ちしています。

よりによって、ミネルヴァタソだけいるとか。。。il||li _| ̄|○ il||l

でも、チュートリアル後に始めて引いたのがミネルヴァ女史なんで、なんだかんだでお世話になったし
愛着あったりしますw

そのうちスキル上げしてあげるからねぇ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

と、前振りは置いといて件名にもありますが、ようやく奴が我がチームにきてくれますた。

相変わらず、森羅の地獄回してたんだけど、スタミナ調整で上級に入ったところ、、、

201310171_convert_20131017103626.png


hヴゅfyrtjshんdkもぺmふぉんヴぃmんk



・・・失礼しますた。゜*。(*´Д`)。*°

サイガー!1!!キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

どこで使うかなんて問題じゃないんですw幻獣枠ってだけで、人はほしくなるじゃなぁぁぁ~い。
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
もう1体もオネシャス!

そして、ドラゴンライダー・アーサーも@1になっったのでドロップ2倍まではプラント狩りとかのんびり
しようかな・・・。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ













そして本日のメシウマ画像は~~~~~~~~~~~

201310173_convert_20131017103706.png















(ノд`@)アイター

201310174_convert_20131017103725.png

えぇ、皆様の予想通りデスヨ!
全国で同じ光景が繰り広げられてて、パズドラーがもんどりうってるんでしょうな(´A`。)グスン


そうそう、、、、


楽しみにしてたチョキゴル・・・・












真っ昼間や~~~~~ん(*´Д`)=3ハァ・・・

何とか1回だけでもダンジョンに入っておいて、石だけでも回収しようと思います。。。(泣



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

読んでくれてありがとう。ワロスwと思ってくれたらポチッとお願い♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
