

森羅のスキラゲ状況σ(Д・`)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いやぁ、台風、、、首都圏直撃したっぽいですね。。。
各地の被害が大きくならないことを祈らずにはいられません。

で、パズドラですが

曜日Dで素材を補給しつつ、森羅万象を周回しています。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

噂通り、ウエハーマンがなかなかきついですね。。。(ニヤケ顔もいらっとしてきましたw)

昨日ドロップ1.5倍だったので、結構周回してみたんだけど最初10周で1個とか、、、心が折れかけましたw
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

その後は、4週に3個とか出てたんで不運なだけだったのかな?w
出現自体は多いので、毎回落ちないのが平常心を保てない。(●´艸`)フ゛ハッ

で、スキラゲの途中経過ですが!

ドラゴンライダー・アーサーから
画像ないですが5体合成して、1up後に、更に5体合成!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

201310161_convert_20131016105741.png




てってれ~~~~~~~~~~~~~

2up(メシマズすみませぬw)

からの~~~~~~~

再度5体、がったぁぁぁぁぁぁぁぁい!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

201310162_convert_20131016105806.png


シーーーーーーーーーーーンガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ということで、今のところ3/15といういたって確立通りに進んでますw
まあ、これは進化も不要ですし楽勝だと思ってます!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


他はあまり興味もないので、合成回数覚えてないけどたぶん10回ぐらいかな?
こんな感じでふ↓(^m^ )クスッ

201310171_convert_20131016111122.png

201310172_convert_20131016111141.png

201310173_convert_20131016111159.png

あんまり順調じゃないけど、まあ今のところ使う予定のないのでどうでもいいっちゃどうでもいい感じです。
ププッ ( ̄m ̄*)

恐らく、ドロップ2倍も来るでしょうからその時に上級マラソンしてウエハーマン集めるつもり。
他の方のブログで知ったんだけど、上級だけ5Fがウエハーマン固定で出現するらしいですね!
(※もちろん確定ドロップじゃないけどw)

まあ、そんなこんなで初森羅楽しんでますが・・・・・・・結構周回してるけど、、、、、、





サイガさん、どこよ!

恥ずかしがらないで、出ておいで!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

皆さんは、サイガさんに遭遇してますか?!

それでは、また!

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
