

ジュエルの塔!うますぎワロタ(´艸` )フ゛ハッ

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

皆さんも、2000万DL楽しんでますかー!

追加発表のあった、ジュエルの塔なんですけど、巷では等倍ではあまり美味しくない
から、テクダンの方がいいと聞いていたのであまり期待してなかったんですけど・・・。

これ、メチャ美味しくないですか?!

前回は、高速周回PTもってなくてあまり回らなかったんで、実質初マラソンしてるので
すが、、、、

まだ、30周ちょいしかしてないですけど、個人的には最高ですね、コレ゜*。(*´Д`)。*°
社員乙とかいわないでね♥


ドロップ倍率かかってない平日でも、そもそもかなり落ちるんですけど、、、^w^

201310281_convert_20131028111606.png


って、写真下手すぎて、プラス落ちたのに移ってねー(ノД`)・゜・。

肝心な卵のドロップ率だけど、σ(*´ー`*)は等倍テクダンよりは全然落ちてますね。
なので、ジュエルの期間中はテクダンではなくジュエルのほうを回すことに決めました。
オーガシステムなども持ってないので、サタンPTでこっちのほうが早く回れてしまうw


あと、ボスのカーバンクルが100%落ちるんだけど、これドロップ率に1.5倍とかの補正本当にかかって
ないのかなぁ。
ちなみに、カーバンクルは
・スキルが、回復+2000スキルMAXで3で発射可能)
・覚醒が、スキルブースト自動回復
というなかなかのスグレモノなので、σ(*´ー`*)みたいに、スキルマまだ持ってない人は是非この
機会に作っちゃいましょう!
この前のリーダースキル修正で、MAXでの発動条件が80%になったんでこの程度の回復でもたまには
出番があるかと思います。

マラソンついでに、スキル上げがんばります!

201310283_convert_20131028111648.png

プラマラは、主要モンスター育成とスタミナ150以上になったらやろうかと考えていたんだけど
お手軽サタンPTで高速周回できるのと、いつも不足気味でこまってるダブミスが結構落ちるので
出来る限り周回しようかと思ってます。

ガチ勢じゃないかたは、テクダンじゃなくても十分おいしいと思いますので試してみてください♥

それと、まだそんなに周回してないけど早速、、、






201310282_convert_20131028111627.png

チョキゴル先輩、チーッス!1!!

読んでくれてありがとう。ワロスwと思ってくれたらポチッとお願い♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

【速報】ベルゼブブ!逝ってきました♪((´I `*))

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ニコ生のMAXチェレンジを見て、早速ベルゼブブ降臨行ってみました!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ベルゼちゃんが、悪魔・攻撃タイプとのことなので、サタン・闇メタ愛好家としては即取って使ってみたい
ってことでw
(※ニコ生見る限りだと、回復しながら進めてもいけそうなので鬼畜系じゃないっぽか?!)


o(TヘTo) くぅ

201310201_convert_20131020172958.png

最終的には、こんなことになってしまいました。。。

フゥ(o´Å`)=з

なんで、こんなことになってしまったのか・・・順を追ってみていきましょうw
降臨攻略をハクからサクヤに変えて調子よかったのになぁ




1戦目ヮクd(*^0^*)dヮク


サクヤPTなんで、1戦目の盤面にすべてがかかってるといっても過言ではありませんw

ジャーン!

201310202_convert_20131020173021.png

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
綺麗に4色揃ってる!やっほーい!

2匹とも1ターンだし、生命少なそうなのでワンキル目指していきなり長考・・・


で、あっさり撃破!(*`▽´*) ウケケケッ


2戦目!(これ名前なんだっけ?w)

201310203_convert_20131020173044.png

もちろんワンキルとはいかないけど、普通に回復混ぜながら戦えるのでなんだかんだで撃破!
(^―^) ニコリ


3戦目!
我が家には、一向にきてくれないアスタロトきゅん。(怒`・ω・´)ムキッ

201310204_convert_20131020173103.png

パズルに夢中で、あんまりダメージ見てなかったんだけど、属性チェンジ後にえらい堅くなってて
ダメージ1が続いてますたw

でも、こちらも回復しながら戦えるたのでなんとか撃破!


4戦目!
おまいさん、、、、鬼畜のスキル上げなのに、超スルーしまくった恨み!!1!
今こそ、恨み晴らさん!(クワッ
恨むなら、鬼畜仕様のスキル上げを強要した運営を恨むがいいw

201310207_convert_20131020173156.png

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

3ターン待ってくれるなんて、あまちゃんよのぉ・・・フフフッ
ここは、あっさり撃破!
(3ターンじゃ無理で威嚇使いましたorz)




そんなこんなで、ボスの蝿様降臨!

201310208_convert_20131020173218.png

毒ドロップも回復ドロップと一緒に消すと、毒でダメージ食らう→回復ドロップ分回復というヌルぽ"ネ申仕様"。

これ、こんな生命でもダメージ耐えられるし、ノーコンいけるんじゃね?┌(。Д。)┐ あはは♪

と思って、張り切ってコンボ、コンボ♪




でだ、、、、削りきれなくてちょっと残ったらこのザマですわw


201310201_convert_20131020172958.png

積んじゃってるけど、この毒でダメージどの位くらうのか、、、、

皆さんにお届けします!

(えいやーーーーー)

2013102010_convert_20131020173258.png


-25997ダメージですたw

盤面に4色も無かったので、ここで1コン(ノД`)・゜・。

長考しまくったけど途中まで調子よかったから、ノーコンいけるかもっておもったんですけどねぇorz

コンティニュー後、あっさり1ターンで撃破!(おしかったよ、ママン・・・)

2013102013_convert_20131020173412.png


報酬は、こちら!
MAXむらいさんの降臨チャレンジみて、ふわふわさんに覚醒2個つけて闇ダメージ軽減していったんだけど
多分これしてなかったら途中でも2,3回死んでたと思います。まだ、私の麒麟PT生命低いので・・・。

そして報酬は、こちら!

2013102014_convert_20131020173429.png

2013102016_convert_20131020173504.png

ドロップは、ベルゼブブのみw

途中が、ケルベロス以外はガチャ神なんで、落ちるのはケルベロスとベルゼブブのみなのかな?
(変なドラゴンはいりません)

ケルベロス持ってなかったんで、ほしかった。。。

ということで、ヘタレなりのベルゼブブ降臨の感想でした(マル

さて、森羅上級マラソンに戻りますかね。。。


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

読んでくれてありがとう。ワロスwと思ってくれたらポチッとお願い♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ペンドラの里でたまドラどうなの的な速報(*′皿`艸)

こんちく・・・

じゃなかった、、、

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

さって、今回のイベントでペンドラの里たまドラが稀に出現し、確定ドロップ♪するとの
ことなので早速いってみますた!

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

前回のイベントも、ゲリラでたまドラ遭遇1.5倍も結構な確率で遭遇したので密かに期待していますた。

期待の1回目・・・いきなり来ちゃってもいいんだよ~~~

201310131+(1)_convert_20131013123508.png

。・゜・(/Д`)・゜・。


・・・2回目

201310131+(2)_convert_20131013123532.png

。・゜・(/Д`)・゜・。


・・・3回目

201310131+(3)_convert_20131013123549.png

。・゜・(/Д`)・゜・。

・・・その後も、遭遇することなくあっさり流れていき














・・・6回目!!1!

201310131+(4)_convert_20131013123609.png


ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)





わ、わかってたさ!どうせ滅多に遭遇なんてしないなんて!
ρ(・ω・、)イジイジ



でも、






でもでも、







でもでもで~も、













やっぱり期待はしちゃうじゃないですかぁ

スタミナ効率悪いペンドラで、石まで使う気は起らずこれにて終了!

皆さんには、腐れ外道のたまドラちゃんは降臨しましたか?
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

以上、現地よりきゅまタソがペンドラの里から中継でお伝えしました(マル

それでは、また^^

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ガンホーさん飛ばしすぎ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いや~、いろいろ情報でまくりですね!

スキル修正や究極ラッシュなど毎日のように、情報が出てていろんなサイトを徘徊するのが
楽しいです。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

焔の機械龍も、制限ダンジョン用にチェイサーをゲットして魔法石を回収してきました。

結局、超級8周ぐらいでようやく遭遇できました。(_ _|||)

他の雑魚もどこでもでるモンスターだし、もういかないかなw

この前配られたノエルは、バステトとクシナダどっちに合成するか迷ったけど、今日実装
のタケミナカタの攻略を考えてクシナダにしました!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こんな状態から~の・・・

201310112_convert_20131011171030.png








+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
えぃやぁぁぁ~

201310113_convert_20131011171303.png

降臨行くには、ちょっとレベル不安だけど、、、まあ、しょうがない。(●´3`)ノ

フレンドさんみると、アヌビスにしてる人結構いるけどタケミナカタに行ってるんだろうなぁ。

いくら2種類ドロップ少なくても10コンボは、 σ(。・ω・。) クラスだと無理なんだろうなw

クシナダで無理だったら、アヌビスで行ってみようかすら・・・(進化前だけどwww)




そうそう神和神のスキル見直しもきたみたいね!

仕事はやいわ。がんほーさんプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


ほいじゃ・・・

こういうことでしょうか?!
































201310114_convert_20131011172112.png
201310115_convert_20131011172218.png









絶賛放置中だったけど、育てなくっちゃな・・・
今回の1900マソイベントも、ゴットフェスはスルーで育成に集中しなくっちゃε-(;-ω-`A) フゥ…


3連中に、超ゴルドラきてくれっ(切実)

読んでくれてありがとうポチしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

育成ワッショイワッショイ; └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今回のイベントも、いよいよ終了デスネ!

皆様も満喫できましたでしょうか?

σ(o'∀'o)は、今回はゴットフェス&ムラコレは我慢してキャラ育成をがんばろうと決めて
ますた((´I `*))♪

テクダンドロ5倍も、あまり周回できるほどはまだスタミナないので、猛炎やタロスではなく
イーリスでコツコツ経験値を稼ぎながら超不足しているダブミスタソを狙って
周回すますたε-(;-ω-`A) フゥ…

20131007irisu_convert_20131007111012.png

アイヤー、想像以上にダブミス落ちないのね(ノД`)・゜・。

それでも、1週間で7個ぐらいは落ちたかな。。。(トータルで百数十周したと思うけどorz)

神々を楽に周回できるとランク上げも捗るらしいし、ダブミス不足も解消されそうなんだけど
今から五右衛門のスキル上げとかやる気がおきn(ry

でも、がんばったかいがあっていろいろキャラを進化させることができました(v^ー°) ヤッタネ

ガチャしないで、育成にまわすといろいろはかどるわ!今回、の育成の進捗状況をメモっとくとぉ・・・


バスにゃんを、進化→究極まで進めますたv(。・ω・。)ィェィ♪
フレンドさんも、結構いたのでレベル上げと覚醒進めようとおもいまつ♪

20131007basu_convert_20131007110824.png


クシナダはんも進化できますたv(。・ω・。)ィェィ♪
クシナダのフレンドが少ないので、育成の優先度は低めかな。。。
土日ダンジョンも個人的には、バステトのが使いやすかった(ノД`)・゜・。

20131007kushi_convert_20131007111119.png


メイメイちゃんも、進化!v(。・ω・。)ィェィ♪
四神は、ハクメインでやってたので育ててなかったんだけど、バスちゃん&クシナダぱーちーに
入れられそうなので急いで進化ε-(;-ω-`A) アセアセ…
当面リーダーでは使わないつもりなので取り敢えずlv50ぐらいまでにはしたひ。。。

20131007meimei_convert_20131007111140.png


前回のゴットフェスで、うちにやってきてくれた麒麟ちゃん♪
今後の降臨攻略のメインにしようとチョキなども突っ込んで再優先でレベルマにw
でも、パズル力的に使いこなせる自身がまったくないorz
フレンドさんにも使ってもらおうと覚醒も2つ入れてみたけど、プラスがんばらないと無理かな(ノД`)
お供のヴァルさんも最終進化&Lv93スキルマ、ふわふわちゃんも最終進化&Lv68スキルマまできますた!
ヴァーチェは、スキルマのみで・・・うん、しばらく忘れよう(照

20131007kirin_convert_20131007111056.png


ようやくゲリラをメインで活躍できてきたサッターン様も、なんとかレベルマにv(。・ω・。)ィェィ♪
フレンドさんも結構いるので、張り切って覚醒3つ皆伝したけど、、、これ3列揃えるの無理じゃね。。。
これも、今後プラス振っていかないとな
(*´Д`)=3ハァ・・・

20131007satan_convert_20131007111202.png



そして、先日究極進化が発表された我が家の期待の星、ツクヨミ!
張り切って、レベルを上げてレベル&スキル&覚醒全MAX。
v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日のヘラ降臨も、CTWでくりくりを楽しんでました♪
(ゲットしたヘラ10体をイースに入れたけど、華麗に全スルー・・・メ、メシウマなのか!)

20131007yomi_convert_20131007111301.png



そして、事件は起きた(-_-)ノシ・・・ハァ・・・








20131007yamimeta_convert_20131007121907.png

フレンド様いないし、半蔵&フィン&アーサーのもやっと進化させたぐらいで実践投入遠そうなので
闇メタちゃんはこつこつレベル上げてたんだけど・・・。
テクダン5倍でこつこつ貯めてた、プラス卵麒麟ちゃんに振ろうと思ってたのに間違えて闇メタに
振っちゃったぉorz
素材選択した後、キャンセルしてベース選択とかいろいろいじってたら間違えたρ(・ω・、)イジイジ
酔っ払ってる時にパズドラ弄ると、危ないよね。。。

もうやけくそになって、覚醒も卵6個上げて全部覚醒させちゃったけど、、、しばらくはサブ枠で
でも無理やり使おうと思います(-_-)ノシ・・・ハァ・・・


そうそうたまドラ1.5倍って、かなりおいしいですよね。
これ、毎回イベント時にやったら、ダブリキャラ育てて合成するより全然いいわ(当社比)

あと、今回のイベントのチョキ系2回とも土日だったのが大きかったな^w^

それでは、よいパズドラライフを♪

読んでくれてありがとうポチッしてくれるとうれしいです♪↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
プロフィール

きゅま

Author:きゅま
やっほー。パズドラ楽しんでる?
後発組だけど、適度にやってますわ^w^

有効な情報とか出せないから、生暖かい目で見てくんろ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
